ダートスポーツ読者感謝祭

今年もダートスポーツ読者感謝祭に参加してきました。

毎年盛り上がりを見せるこのレースイベント。

今年もたくさんの方が参加していました。

 

馬力屋からは初心者クラスに3名、

上級者クラスに2名の参加しました。

 

上級者クラスはインターナショナルクラスと混走だったので、

IA、IBクラスのプロのライダーの方達と一緒でした。

 

 

 

初心者クラスでは棟梁がバリバリ走っていました!

この1年間で一番まじめにコツコツと練習し、

かなり速くなりました。

この調子で来年はNBクラスにチャレンジです!

 

 

 

馬力屋店主も初心者クラスに参加です。

頭の上にGO PROを装着して撮影係をやってくれました。

スタートのタイミングはピカイチでした!

コーナーも速いので撮影係でなかったら上位入賞か!?

 

 

 

 

私、ユクも初心者クラスでした。

なんとモトクロスをするのは2011年2回目!

体力も保たず走り方も忘れていてボロボロでした。

でもちゃんとラップされずに走りきることができました。

2012年はもっと練習できるように頑張ります。

 

馬力屋店主の息子達、コーヘーとマミは上級者クラスに出場です。

手前がマミで中学三年生。あれ?受験じゃないか!

奥がコーヘー、高校二年生です。

今回のレースでは二人の兄弟対決が盛り上っていました!

 
 
 
ヒート2のレースが兄弟対決になりました。
先行するマミに最初の方で転んだコーヘーが追いつき
空中戦へ!
その直後のコーナーでのコーヘーがマミを抜きます!
その連続写真をご覧ください。

 

 

 

まだまだ兄弟バトルは続きます。

写真はメインストレート手前のコーナーへの侵入です。

みんなが見守る中で突っ込んで来る二人!

ラインはクロスしコーナー出口からストレートへの勝負!

 

 

熱い兄弟対決は弟、マミに軍配が上がりました!

チェッカーフラッグを受けて

勝利のウィリーを決めました。

 

 

 

中級クラスには馬のナギオも走っていました。

相変わらず子供に人気です。

 

 

 

 

最後に寒い中で頑張っていた

キャンギャルのシマちゃんの画像。

 

 

 

ドラム缶風呂で暖まって下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

以上、ユクでした!