ボブレーシング練習会!!

ボブでございます!!

 

タイトルの通り、やりますよーーー!!

 

今度は6/24(火)です。

 

場所は猿が島に行こうと思います。

練習会と言っても「みんなで走りに行きましょう!」程度の物なのでゆる〜いかんじです。

 

猿が島はゴロタ、サンドや様々な地形があるのでいろんな練習が出来ます。

 

朝9時くらいに集まって走り出そうかと思います。

 

途中参加、早引けもアリです!

 

ぜひぜひボブと一緒に遊んで下さい!!

ボブはもちろん350SX-F ボブ号で行きますので、乗ってみたい方はお声がけください!

 

我ながら良いマシンだと思います!

 

また、オススメパワーパーツのピボットペグやPHCSなども装備されていますのでこの辺もぜひご体感頂きたいと思います。

必要な物は自分のバイクと装備、あとはお昼ゴハンと飲み物くらいですかね。

 

あ、おやつも!

 

バナナはおやつには含まれません!(笑)

 

ご参加頂ける方はContactからメッセージを頂ければと思います。

 

集合場所をご返信致します。

 

猿が島は広いですからねー(笑)

 

あ、スタンスはあくまでもゆる〜く、です。

 

楽しみながら自分自身でスキルアップを図る感じです。

 

ご不明な点はどしどしお問い合わせください!!

オマケ

 

今日は品川陸事に行った帰りに大森駅ナカの、駅そばさんにお邪魔してきました!

 

ご主人はもんのすごくカッコいい990Adventureに乗られているのですね♡

 

おソバも駅の立ち食いそばのレベルじゃないです。

 

そんじょそこらのおソバ屋さんよりはるかにおいしいのですね!

 

ボブは春菊天そばを頂きましたが、おつゆまで残さず頂きました!

 

ごちそうさまでした!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!