フリマ・de・フライバー!

ボブでございます。

 

今日はお隣の日通自動車学校さんのフリマに出展してきました!

 

試乗できるフライバーとポゴスティックを持ち込んだのですが、

 

いやはやおかげさまで大盛況でございました。

お母さんと娘さんかな?

 

お二人ともとってもお上手でした。

 

大人の方も女性の方ってお上手な方が多いんです。

一人ふたり飛び出すともうすぐにこの通り(笑)

 

子供に混じって大人の方も飛んでらっしゃいました。

 

中にはいきなりワンハンダーにチャレンジする強者も(笑)

 

やっぱり大人も子供も飛ぶのは楽しいのですね。

そして本日のデモンストレーターはおなじみRyuma。

 

テスト前の大事な時期なのにデモやりに来てくれました。

 

乗ってる写真が撮れなかったのが残念ですが、

 

ノーフッターバースピン、ドラゴンフライ等、大技の数々で魅せてくれました。

Ryumaが飛び出すともうこの通り(笑)

 

大人も子供もヤンヤヤンヤでした。

 

最後は暑くて休んでたRyumaに子供達の「飛んで〜!」コールが止まず、

 

Ryuma、男気で飛んでくれました。

 

炎天下の中飛んでくれたRyuma、ありがとう!感謝です。

 

ところで、ボブは何やってたんでしょ?

八百屋、ボブでございます(笑)

 

ダーなかさん直伝のネジリハチマキでジャガイモひたすら売ってました。

 

ジャガイモも大人気でしたねー。

 

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

 

フライバー、ポゴスティックは馬力屋店頭でも売ってますのでぜひお店にもいらして下さいねー♡

 

それにしてもボブはこういう露店っぽいのが異様に似合うのですね。

 

 

オマケ

 

去年の10月、ウィッチカップの時もこんな感じでした。

 

おでんの屋台に飲みに行くと高確率で

 

「おじさん、ガンモとチクワブ」とか言われます。

 

ってか、おじさんじゃねぇし!

 

。。。たぶん。

 

本人はまだ若いつもりでおります。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!