シートXご愛用ありがとうございます。

ボブでございます。

 

先日シートXをお買い上げ頂いたキタダさんが昨日走って来たそうです。

 

ライダーmamiが一緒に走ってインプレを聞いて来てくれました。

キタダさん「あ?プラシート?おうこれ最高に調子いいなぁおい」

 

mami「ホントですか!よかったー」

 

キタダさん「おう、mamiの250を試乗会で乗った時から思ったけど新品はやっぱいいな!コーナーでケツの位置一発で決まるしな」

 

mami「ですよねー、でもキタダさん尻痛くないんすか?」

 

キタダさん「あ?ケツ?いたくねーよ何言ってんだよ」

 

mami「さすがサイヤ人キタダさん。。。」

 

キタダさん「それより例の激辛ラーメンは食ったのかよ」

 

mami「え?いや、く、食ってないっす」

 

キタダさん「早く食えよー、うまいんだからよー」

 

mami「お、おっけいす(笑)」

350SX-Fに乗るキタダさん、シートX絶賛!

 

お気に召したようで良かったです。

 

滑らないってのはアドバンテージなのですね。

 

シッティングでコーナーを立ち上がるときも体が置いて行かれにくい、とか。

 

コーナー進入で座る時一回決めた位置からズレにくい、とか。

 

固いシートが好きな人に取ってコレは最高のシートだと思います。

 

お値段24,885円。

 

ライダーmamiお勧めパーツ、ぜひ一度使ってみて下さい。

オマケ

 

今日はユクさんの甥っ子のカナイ(2歳)がご来店。

 

ちょーかわいいんです。

 

最近はよくおしゃべりするようになって来てそのかわいさの威力を増してきました。

最近はキディモトでウイリーもするようになったんです。

 

将来はFMXライダーか?

 

イケメンだし、人気でそう!

 

カナイ、また遊びに来てね!

 

ボブでした!!!!!!!!!!