フライバー&ポゴスティック、売れてます。

ボブでございます。

 

最近はクリスマスプレゼント需要で上の画像のマスターポゴがよく売れています。

 

特に新色の黒が人気です。

 

まずポゴスティックへのとっかかりはこのマスターポゴですね。

 

幅広い方に乗って頂ける設計とお手頃なプライス。

 

実用的にも不足は無し。

 

ベストバランスポゴと言って差し支えないでしょう。

 

今でしたら黒、青は在庫あります。

 

残りは少なくなってます。

 

どぞお早めにご注文ください。

 

 

マスターポゴは大人も子供も楽しめるのがいいですね。

 

ライダーmamiもマスターはお気に入り。

 

まずはノーフッター。

写真がブレてますが、ヒールタッチも出来ます。

 

結構遊べるんです、マスターポゴ。

 

コレを乗ってハマったらフライバー800へのステップアップも容易です。

 

フライバー800もかなり調整幅が広いのでキッズから大人まで楽しめます。

 

ご予算に合わせてどうぞ。

さあもうすぐクリスマス。

 

皆さんはどんなクリスマスを過ごされますか?

 

ボブはとりあえず鶏モモを焼きます。

 

鶏さえ食っときゃとりあえずクリスマスです(笑)

 

もちろんクリスマスも馬力屋は営業してます。

 

クリスマスプレゼントご持参でのご来店、お待ちしております♡

 

ボブでした!!!!!