フライバーページ 開設!

ボブでございます。

 

以前から要望のあったフライバーページ&オンラインショップを開設しました!

 

詳しくはこちらから。

 

とりあえず仮公開ですが、来週中にはリペアパーツもショップに出します。

 

ご要望があればbob@bariqiya.comまでメールください。

 

フレキシブルに対応致します。

 

最近ボブも片手片足くらいは離せるようになってきました。

 

これね、かーなーり楽しいです。

 

だってホッピングじゃん。。。って思ってたんですが、こんだけ飛べると楽しいです。

 

フライバーのキャッチフレーズでenjoy the view!ってのがあるんですが、これ、マジです。

 

ボブではたかだか50cmくらいしか飛べませんが、十分景色を楽しめます。

 

ぜひ一度馬力屋で飛んでみて下さい。

 

爽快ですよ!

 

 

さあ、明日はヒーローズinオフビA。

 

ライダーMamiの復活戦です。

 

ライダーMamiは2ヶ月ぶりのモトクロスが嬉しすぎて鼻からひねり揚げを生産していました。

 

(撮影に使用したひねり揚げはあとでスタッフが美味しく頂きました)

 

というわけで(どーいうこっちゃ)明日は馬力屋お休みです。

 

お時間ある方は参戦、観戦しに来て下さいね!

 

レースは見ても楽しいですが、走るともっと楽しいんですよ!

 

ボブも明日は全力で楽しんできます!!!!!

 

早く雨止めーーーーーー!!!!!!!!乾けーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

ボブでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!