9月29日、30日はお祭りです!!

どーも。

最近お昼のお弁当を作るのが楽しくなって参りましたボブでございます。

今日のメニューはマーボー丼でした。

明日は何にしようかなぁ。

 

さてさて、今日はイベントのご紹介です。

 

どん!!!!!!!!きほーて。

 

年に一度のKTMのお祭り!

 

KTM オレンジフェスティバル 2012!!!!!!!!!!

 

要はバイク好きな人が集まってバイク乗りまくって遊ぼうぜ!っつー非常にKTMらしいイベントです。

 

イベントコンテンツなど詳しくはこちら

 

オフロードモデルはモチロン、オンロードモデルも試乗できたり、

 

プロライダーからレクチャーを受けられるライディングレクチャー。

 

キッズモトクロス全国大会「ミヒャエル シャノー杯」

 

プロライダーによるデモライドなどなど。。。

 

 

うぐぐ。。。ボブも行きたい。。。

 

え?ボブはこないのかって?

 

オレンジフェスティバルは親分が行くのです。

 

うふふ。

 

30日はオフビでも熱いイベントがあるのですよ♡

 

うふふふふふふ♡

 

ウィッチカップ5!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ルールは単純明快!

 

6台でスタートして1ラップ勝負!!

 

上位3名勝ち抜けで最後まで残ったやつが勝ち!エラい!王様!

 

究極のスプリント core cross!

 

ビギナー向けの core cross lites!!

 

最高な音楽の渦!!

 

楽しい事大好きな熱いヤツらの祭典!!!!

 

楽しくないわけがない!!!!!

 

そんなcore cross litesにボブが出ます!!!

 

 

http://team-witch-craft.com/witch_cup5.html

ヤバくないっすか!?いやマジで(笑)絶対楽しい!絶っtくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

 

。。。こほん。

 

ともあれ29、30は三重県、いなべでオレンジフェスティバル!!

 

30はウィッチカップ!!

 

さあみんなでエントリーorお出かけ!

 

あなたはどっちに行きますか?

 

どっちに行っても絶対楽しい!!

 

ああ体が二つ欲しい!!!!!

 

そんなこんなで

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MAMI (日曜日, 09 9月 2012 19:52)


    どん!!!飽きました。笑

  • #2

    Bob (月曜日, 10 9月 2012 01:35)

    ネタが無くなるまでは続けます(´Д` )