オリジナルカスタムお任せあれ!

ここ最近の本格的な寒さで、バイク業界ではシーズンオフというらしいですが、馬力屋に来てくれる皆様は優秀ですね。関係ないみたいで。笑

 

TPIを筆頭にEXCシリーズが大人気です。

 

 

今日も登録から帰ってきたら、社長が250EXC-Fをパワーパーツてんこ盛りでの納車整備中でした。

 

そのままでもREADY TO RACEなKTMにパワーパーツを組み込み、鬼に金棒仕様です。

 

 

純正のオープンエンドなハンドガードをクローズドタイプにするパワーパーツ、ハンドガードサポート(¥3,976-)は殆どの方が納車の時から組み込むオススメパワーパーツですが、今回はお客様のご要望で。。。

 

 

cycraのC.R.M.オレンジアルマイトバーに純正ハンドガードを加工して取り付け!

 

 

これはかっこいいですね!

 

社長に『コレをこんな風にできる?』や『こんなかんじにしたいなぁ』などの要望を伝えると、その時その時の様々なアイディアで対応してくれます^^得意なんです

 

パワーパーツを組み込むだけでなく、社長に要望を伝えて馬力屋で一緒にオリジナルのマシンを作り上げましょう!

 

 

オリジナルマシンと言えば、昨日は先日紹介したEXC TPIのジムカーナ仕様の練習会にゴンベイと社長で見学に行ってきたそうです。

 

反響の大きかったこのジムカーナ仕様、今なら金利0パーセントで手に入るEXCシリーズで同じ仕様作りませんか^^!?

 

 

そして明日は定休日の馬力屋。今週は1月の第4週なので明後日の水曜日もお休みです。

 

なので水曜日は馬力屋オフロード部のみんなと774compoundへモトクロス練習に行こうと盛り上がっています!23日水曜日が空いている方はぜひ一緒に走りに行きましょう^^

 

モトクロスバイクはもちろん、エンデューロバイクやビックオフもウェルカムなモトクロスコースですよ!興味がある方は是非ご連絡ください^^

友だち追加

 

馬力屋ではバイクを買ってハイ終了なんて悲しいことはせず、カスタムやツーリングや練習やレースまで、ぜひ一緒にKTMで楽しく遊びましょう^^!

 

水曜日はがっつり走るぞーーー!!!