みんな違ってみんな良すぎる...!

 

またまた馬力屋大忙しで(言い訳)ブログをサボってしまっていました!

 

 

おとといも2台入荷、箱開け!

 

 

1台はオフロードモデル!

 

 

EXC-Fシリーズ最強のごひゃくっ!

 

最近、EXCを検討中のお客さんの相談に乗らせてもらうことが多いです。

2stか?4stか? 250か?350か?450か?…

 

一番頼りない答え。。。『それぞれどれも違った良さ、楽しさがありますっ!』

 

優柔不断じゃないです。どれも楽しいのは間違いないってことです。

 

この500はとにかく圧倒的なパワー!トルク感!

 

けしてアクセルを開けた瞬間振り回されてしまうような暴力的なパワーじゃなくてです。

 

排気量が大きい分 楽~にトコトコ走れますが、ちょっとチャレンジしてアクセルを開けたら何処までも連れて行ってくれるようなパワー^^

 

そしてそれだけ大きい排気量があれば、お山や林道だけでなく、公道走行もらくちんですよね。

 

なんでもデカければデカいだけ偉いんですっ。笑

 

 

そしてこのフランスカラー2017年EXC SixDaysモデルも只今開催中KTMクレジット金利0%キャンペーン対象車!!

 

 

 

そしてもう1台は!

1090ADVENTURE R!!

 

僕は1090ADVRの入荷は初めてでしたが、今まで甘く見ていました。。

 

1290があるんだから1090なんて中途半端な!(失礼)って思ってましたが、アドベンチャーシリーズで『走る』には一番適したバイクなのでは⁉と!

 

 

エンジンガードが付き、センタースタンドは無し。シガーソケット無しで、KTMビッグモーターサイクルではおなじみのレースオン(キーレス)不採用。

 

余計なものは付けない『走り』に特化したアドベンチャー!

 

男前です。

 

そして2,100,000円の1290SUPERADVENTURE Rに対して1090ADVENTURE Rは1,699,000円とリーズナブル!(2017年モデル)

 

僕の最近一押しバイクにランクインされました!

店頭展示中なので、ぜひ!僕の意見に納得しに来てください^^!

 

そしてこの子も0%キャンペーン対象車!

2018年モデルと大きな変更はないので、お得に1090ADVENTURE Rに乗れるチャンスですっ^^♪

 

 

馬力屋にある展示車で金利0%キャンペーン対象車はこの3台!

RC125.250DUKE.そして日本最終モデル 最強の単気筒690DUKE!

 

その他2018年のオフロードモデル、2017年のストリートモデルは0%キャンペーン対象車ですので、KTMモーターサイクル検討中の方は是非お気軽にお問い合わせくださいっ^^!!