2019SixDays仕様 入りましたー!

 

はい!2019年オフロードモデル発表からガンガン入荷中 今回は

 

450EXC-F!それもSixDaysモデル!!

 

 

じゃーーん!

 

なんだか今日から天気が崩れるみたいですね。。なので今日は店内箱開け。

 

エンデューロのオリンピックとも評されるISDE(InternationalSixDaysEnduro)で、KTMライダー達が乗るガード類など走るために必要なパワーパーツが最初から装着されている特別仕様がKTMから発売されますが、毎年違った開催国のイメージグラフィックも楽しみの一つですよね^^

 

今年のISDEは11月12日~17日の間チリのビーニャデマールで開催されるため、2019年EXC SixDaysモデルはチリグラフィック!

 

 

初めてこのチリ仕様をネットで見たとき。。。

 

正直がーーーんと思いました。。笑

 

しかーし!実物見たら!なんてオシャレな!!

 

相変わらずKTMは写真写りが悪い!実物見ると『めちゃくちゃかっこいい!』ってことばっかです(笑)

 

 

こんな細かいところまではいってる模様だったり、グラデーションだったり!

 

濃い目のオレンジとネイビーがベストマッチ!

 

そしてこの模様の中には、『ISDE』や『6DAYS』『>>』などなど隠されていて最高オシャレ^^!

 

 

ま、隠れ模様はMadfish製 馬力屋オリジナルデカールのが早かったですけどねっ^^!

 

 

と、まあ全然期待してなかった(失礼)今年の6Daysですが、最高にカッコイイですよっ^^!

 

 

ぜひ自分の目で色々な隠れ模様を見つけに2019EXC SixDaysを見に来てください♪

 

ご来店お待ちしておりますっ!

 

 

オマケ

 

今回は結構しっかりトリプルクランプのグリスアップがされていました。シックスデイズ仕様だから?(笑)

まぁそれでも馬力屋はしっかりばらしてグリスアップして組みなおしますからご安心を^^