馬力屋アドベンチャー部 電撃午前中ツーリング

 

だんだんと涼しくなってきたここ最近。気持ちが良いので馬力屋アドベンチャー部による電撃午前中ツーリングを企画しました!

 

馬力屋にはたくさんの部活動(笑)があります。

 

アドベンチャー部

オフロード部

レーシング

アクションジャンプ同好会

酒場放浪部。。。笑

 

その中でも最も活動的なアドベンチャー部でのツーリングです。

 

日時は10月1日(日)の午前中。(そのため、店は午後からのオープンですm(_ _)m)

 

8:30に道の駅[八王子滝川]集合。

甲州街道を通って大垂水峠経由で相模湖まで

相模湖からK518牧場峠経由で宮ケ瀬湖まで

 

ざっくりこんな予定です!

 

写真提供:馬力屋アドベンチャー部

 

なお、飛び入り参加 大歓迎です!!お気軽にご参加ください。

 

楽しい人ばかりです^^

 

そして、馬力屋の690DUKEDUKE試乗できます!社長が乗っていくので乗りたい方は合言葉を言ってください。

 

「ヘイヘーイ、イカしたマシーン転がしてんねぇ、オイラにもちょと貸してくんねぇか。」

 

です。よろしくおねがいします。

 

 

 

 

そして、前回のブログで紹介したKTMトレーニングバイクが大人気!

 

やはりKTMのクオリティの高さで選んでいただけています。他社のトレーニングバイクに比べスポークホイルやチューブタイヤなど、おもちゃにも本気度が違います。

 

可愛いライダーたちに写真を撮らせていただきました。

 

決まってる^^いっぱい練習してね!