来たぜ!250Duke!!

ボブでございます。


ついに来ました!250Duke!


いやはや、馬力屋の店内は話題の新機種でいっぱいです。

燦然と輝く250の文字。


黒の車体色とオレンジのフレーム、ホイールがばっちりマッチしていてカッコいいです。


日本専用車種と言ってもいい250Duke&RC250。


贅沢なバイクです。


あのKTMが日本のために作ってくれたんですからね。

これで馬力屋には全排気量のスモールデュークシリーズが揃いました。


全部いっぺんに見る機会はそうそうないはず。


ぜひぜひ比較しに来て下さいね!


親分の私情車、RC250もご用意しておりまーーーーーす!!

さてさて、じゃあ250ccになって良くなった所を並べてみましょう。


  1. スリッパークラッチの採用によりクラッチの操作が軽くなった。
  2. パワー増大→31.8hp。
  3. オレンジフレーム、オレンジホイールの採用。


と言った所でしょうか。


これ、かなり良さげです。


特にクラッチレバーの操作に関しては390は結構重かったですからね、女性エントリーユーザーの方には嬉しいアップデートだと思います。


あ、あとシートの形が若干変わりましたね。


気のせいか足つきが良くなった気が。。。


身長170cmのボブで足べったり付きます。


両足だとかかとがちょっと浮くかな程度です。


体格が小さい方や女性の方でも操りやすいサイズ、軽さでこのエンジンパワーはちょっとズルいですね(笑)


レースしたいエキスパートからツーリング、街乗りしたいビギナーまでだれでもお勧めできます。


RCと迷ってる方もぜひご来店頂き、比較して頂ければと思います!


ご来店お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オマケ


全日本モトクロス選手権 神戸大会!


ライダーmami、予選7位通過!!


えー、レース序盤は3位を走行する場面があったものの、


暑さのためコース脇の水たまりにスプラッシュマウンテンばりに突っ込んで水浴びをしていた所、


クラス7位フィニッシュだった、との事です。


明日の決勝もどうぞ応援の程よろしくお願いいたします!!


ちなみに持ってるステッカーはデカール屋さんのmadfishさんが作ってくれたスペシャルステッカーだそうです。


キラです、カッコいい!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!