オーストリア最終日

ボブでございます。

さて、早いもので本日でオーストリアでのプログラムは終了です。

今日はキスカデザインの訪問と本社ファクトリー脇のフリーライドパークでのフリーライドE-SXの試乗でした。

いやはや楽しかった。
まずは朝イチでキスカデザイン訪問。

えーと…実はここもシークレットなんです…

とりあえずショールームだけは撮っていいって言うので、そこだけ撮ってきました。

誓約書まで書かされちゃったんで、シークレットなお話しは是非店頭でボブに会いに来てください(笑)
1290スーパーデュークR!

コンセプトモデルの方ですね。

PVを撮って、そのままここに置いてあるそうです。

リアサスのロッドにはタイヤカスがいっぱい付いてました(笑)

うーん、やっぱり余計なものが付いてないバイクはカッコいい!
キスカの後はザルツブルク城のすぐ近くでお昼ゴハン。

ごはんつーよりハンバーガーですが(笑)

KTMjapanのボス、ノグチ社長が連れて行ってくれるごはん屋さんはどれもすっごい美味しいのです。

このハンバーガーも絶品でした!
ザルツブルク城の大聖堂です。すっごい建物でした。

ザルツブルク周辺はホントに絵ハガキのような風景が広がっていて、すごい綺麗な街でした。

でも、僕らはそれよりももっともっと見てみたいものがあるのです。
ねっ、イトーさん!
フリーライドE-SX!!!!!!!!!!!!!!!!

写真はKTM札幌のホンマ社長です。

速かった…

で、フリーライドE-SXも実はシークレットネタなんです。

乗り味とかをウェブ上に公開することが出来ないので、ボブに聞きに来てください。

とりあえず言えることは、めちゃくちゃ楽しかった!です!
夕飯はKTM幹部御用達の近所の名店でディナー。

これはコルドンブルーっていう料理で、チキンカツではございません(笑)

美味しかったけど、乗った後だからみんな食えなくてどんどんボブに残したのが回ってきます。

イヤー、シアワセダナー!

そして、ノグチ社長の「いいとこ連れてってあげるよ」の一言でこちらの湖畔に。


看板見ても何書いてあるかわっかんないですが、

間違いなく風景は素敵です。

ヨーロッパ、素晴らしいですね。

さて、あすは移動日となり、イタリアへ向かいます。

そして明日、(日本ではもう今日?)jnccです!

A#195 大澤雅史をどうぞ応援のほどよろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オマケ

イトーさん「ボブさん、この人たちなんつってるの?」

ボブ「えー、ファイトーーー!!!イッパーーーーツ!!!じゃないすか?」

ヤマシカ社長「そうなんやー、わし、最初はグー!かとおもたんやけどなぁ」

一同大爆笑(笑)KTM神戸のヤマシカ社長、さすがでした(笑)

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大澤雅史 (土曜日, 13 6月 2015 18:56)


    大沢雅文がんばれ!!!