オレンジフェスティバル 2日目

ボブでございます。


いやはや楽しいお祭りでは時間が早いもので、まだお客さんとバイク乗ってると思ったらもう帰って来て馬力屋でパソコンを叩いております(笑)


今日はオレンジフェスティバルの2日目の様子をご案内いたします。

オレフェス オフロードとは言ってもオンロードだって楽しみをご用意しております。


今回は日本初一般試乗のRC250&250Duke!


スリッパークラッチのおかげか、軽くなったクラッチが印象的でした。


Dukeの方は若干マイナーチェンジをしてますね。


シートの形状が変わってたり、ウインカーもちょこっとだけリファインされていました。

アワヤさんも1050ADVに試乗!


エントリー向けのアドベンチャーツアラーとしてはすっごい豪華な装備の1050アドベンチャー。


150万円でこの装備、スペックは確かにお買い得かも。


ボブは1190の方が好きですけど(笑)


何が違うかは店頭にて!

さあさ、ストリートはほどほどにしてオフ行きましょオフ。


雲一つない快晴、天空のびびりから日本海が丸見えです!!


いやー、写真であの爽快感が伝わらないのが悔しいです!


思い出すだけであの景色を見ながら飲んだRチャージャーの味が思い出されます。


レースの時はこんな事出来ないですからねー。

990ADVのヒロキンさんもエンデューロコース初挑戦!


こんな時でないと「行ってみましょうよ!」って言いにくいですからね。


転倒しつつも登頂!いえい!


ヒロキンさん、お疲れさまでした!


またこのアドベンチャーっていうバイクが景色に映えるのですね。


で、990アドベンチャーをお借りして乗らせて頂いたのですが、結構行けるのですね。


重いけどパワーがあるから走ってれば重さは感じないし、エンデューロタイヤ履いちゃえばかなり行けそうです。


いいなー、アドベンチャー。

アワヤさんは三橋選手の男道ツアーに参加。

上級者向けスクールに突っ込んでいくあたりやっぱりアワヤさんは漢ですね!

このあと、ニッコニコのヘットヘトで帰って来ました♡
お疲れなヒロキンさんはフジヤマさんにマッサージを受けています。

にやけてますにやけてます(笑)

KTMユーザーならいろんなところで受けられるボディメンテナンスサービスは至福のひと時です。

ボブもやってもらいましたが、次の日の身体の動きが全然違います。

皆様も、ぜひ!
サトーさんもハーレム状態に(笑)

肩甲骨の位置を補正したり、かなり本格的な施術が受けられます。

また、身体のことを知り尽くしたプロですから、腕上がりの原因箇所や治し方などもアドバイスをもらえます。

モータースポーツを身体が資本です。

こういうのを受けたことがない方、ぜひブースの中にいる素敵なおねーさんに声をかけてモミモミしてもらってください。

至福のひと時を味わえますよ!
ちーむお茶屋のシャナくんはアワヤ教官のプライベートレッスン!

この後はなんとボブの350SX-Fでガンガンゲレンデ登ってました。

彼、今日がオフデビュー、しかも普段はハーレー乗りなのに…

ボブ、350フリーライドで後ろからついて行きましたが、多分オフデビューってのはウソです。

コソ練してたに違いない!ガンガン開けてましたもの!(笑)
そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります。

今年も大盛況のうちにオレンジフェスティバルが閉幕いたしました。

ホント、オレンジフェスティバルのようなお祭りってKTMだからできることだと思うんです。

この世界一楽しいオレンジ色のオートバイを、最高に楽しい環境で乗ってもらおう!

というスタッフの方の愛のあるお祭りだと思います。

ぜひ皆様、このKTMという世界一遊ぶことが大好きなバイクメーカーを愛してください、楽しんでください。

微力ながらもボブもお手伝いをさせていただきます。

今回は残念ながらご都合がつかなかった方も、ぜひ来年はいらして下さい!
オマケ

帰りに寄ったコンビニのかわいい警報装置(笑)

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!