JNCC Rd3 ジョニエルG 長野信越 South大会 mami編

ボブでございます。

 

ライダーmamiの写真が揃ってまいりましたので今度はmami編です。


写真の多くはKTMjapanのFacebookから拝借しました。


KTMのバイクで出られた方はまず掲載されていると思います。


ぜひそちらもチェックして下さいね。


KTMjapan facebook

mami号、マリオとステダンがイカしてます。


当然、マッドフィッシュデザインズ製デカールも決まってます。

畏れ多くもノグチシャチョーに傘持ってもらってます。

 

そりゃあそうです、mamiはレースの前に

 

「レンにぃには多分勝てる!」

 

「カズトにぃやん潰すなら今だよね。」

 

とか恐ろしい頼もしい事言ってましたからね(笑)


さて、結果やいかに!

スタート!


1コーナーの攻防です。


ホントJNCC、ことcompクラスは激しいですね。


もう既に接触、転倒してる感じですね。

それにしてもひどい砂埃です。


なんにも見えなかったみたいですね。


しかも掘れてガレはでてくるわそのガレでタイヤのブロック持ってかれるわでホント大変だったみたいです。

今回、IRCのゲコタを履いて行ったのですが、この乾いた路面にゲコタはキツかったみたいですね。


3周でほぼ写真のような状態になったそうです。


mamiのライディングスタイルにもあまり合ってなかったのかも。


うーむ、次回はブリヂストン、バトルクロスX20でしょうか。

もうこの頃はリアずるずるだったはず。


あのタイヤで完走しちゃうんだからやっぱりmamiはスゴいのですね。


で、結果はといいますと。。。?

「まあそんなに甘くはないでしょ」


※特別出演 KTMJの女神、カミジョーさんのオトーサマ。


リザルトは総合29位、クラス12位でした。


カズト選手は総合2位!レン選手も総合9位でした。


うーん、まだまだ及ばず。


とはいえ、初爺が岳でここまでくればなかなかのリザルトなんじゃないでしょうか。


次の鈴蘭はどんな結果になるか楽しみです!


応援して頂いた皆様、ありがとうございました!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!