AMAモトクロス 開幕。

ボブでございます。


さてさて、スーパークロス大勝利の余韻も冷めぬうちにアメリカではAMAモトクロスが開幕いたしました。


さて、我らがKTM勢、ダンジー&ムスキャンはといいますと。。。

まずはムスキャンが今期1勝目をゲット。


とはいえ、ディフェンディングチャンピオンのジェレミー マーチンと同率首位。


スーパークロスではかなり圧倒的だっただけに食いついてくるライバルがいるってのはレースを面白くしますからね。


アウトドアはスーパークロス以上に楽しめそうです。

今期絶好調のムスキャン。


スーパークロスの勢いでアウトドアも制して完全勝利と行きたいですね。


ライバル達も強力なアウトドア、どこまでオレンジの快進撃は続くのか!

ダンジーは2-2で2位です。


ヒート1でホールショットを獲るなど調子はいいようでしたが、今回は赤いアイツが速すぎました。


ハイ、トマックです。

今回はダンジーですらもトマックにかなりの差をつけられたレースでした。


触れ幅の大きいトマックが絶好調だったようですね。


しかしダンジーの持ち味は安定した粘り強いライディング。


シーズンのうちほとんど表彰台を逃さないステディなライディングできっとすぐにレッドプレートを付けてコースにやってきます。


2戦目も楽しみですね、もっとバッチンバッチンやり合って欲しいぞ!ダンジー!

くっ、トマックこのやろうダンジーの写真に割り込んできやがって(笑)


見てろよ、ダンジーがすぐ抜き返してやるんだからなぁ!!(笑)


ダンジー、やっぱり2位だと顔が笑ってないですね。


次は満面の笑顔を見せてくれ、ダンジー!!

オマケ


さて、明日はJNCC ジョニエルG 爺が岳!!


ライダーmamiがcomp-Aクラスに、アワヤさんがFun-Dクラスに出走いたします!


どうぞ応援よろしくお願いいたします!!


そしてKTMのAAライダー、石戸谷蓮選手がモツ煮丼屋さんを出店するそうです!


勝沼の時の牛スジ丼はすっごく美味しかったのできっとこっちも美味いはず!!


爺が岳に行かれる方はぜひ食べてみて下さいね!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!