人気モデルの納車目安。

ボブでございます。


バイクは欲しいけれども、頼んだらいつ来るの?


という目安をお知らせしておきたいと思います。


まずは大人気のRCシリーズでございます。

RC125、RC390共にそれほどお待たせせずにご用意が可能です。


特に125に関しては登録手続きに時間がかからないので、最短でご契約から4日前後でのご納車が可能です。


ビバ125。


390に関しては車検の都合上、1週間前後かかります。


そしてRC250。

こちらは6月発売予定となっております。


KTMの場合、結構遅れたりするんですが。。。


KTMジャパンの営業氏に突っ込んでみたら、


「いや、今回は間に合っちゃいそうなんスよね。。。」


との事でございます。


おやおや?信じていいのかな?


ホントに欲しい方はぜひご予約ください。


多分初期導入台数はすごく少ないので、ぜひお早めに。。。

そして同じく話題の250Duke。


「こっちはちょっと遅れちゃうかも。。。」


との事です。


他のスモールデューク達はすぐ入ります。


200Dukeは既に完売ですが、125と390はすぐでございます。


特に125Dukeに関しては在庫車があるので、最速で即日納車も可能?かも知れません(笑)


杉並区の方なら。。。行けちゃうかな?

そして一気におっきいの行きます。


1290SuperDuke Rです。


こちらも去年は品薄でしたが、今年はオレンジもブラックもキープできております!!


馬力屋的には黒がイチオシでございます。


どちらでもご用意できますので存分に迷って下さい♡

1050アドベンチャーや1290スーパーアドベンチャーも6~7月頃をめどに入荷予定です。


その他のモデルはほぼすぐ入ってきます。


あ、オフロードモデルは2015モデルは売り切れになっちゃうものも出てきました。


2015オフモデルはお買い得です。


お早めに、ぜひ。


「何が売り切れなの?」「アレはいつ入るの?」


なんでもボブに聞いて下さい!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!