Wウィン、継続中!

ボブでございます。


AMAスーパークロスで連勝街道まっしぐらなダンジーとムスキャン、今回もやってくれました。

ムスキャンは後続に22秒の差をつけてぶっちぎり勝利!


今日はいつものヒールクリッカーだけでなく、戻る前にノーハンドも混ぜてました。


いやはや、もはや250には敵無しって感じですね。

ムスキャンはいつも楽しそうですね。


ちょっとホワっとした感じの青年ですが、走ると速いのですね。


ヒールクリッカーをはじめ、遊びも大好き。


意外とお茶目さんだったり。


ここ数年はなんだかロクスンの陰に隠れてましたが、ようやく日の目を浴びましたね。

ダンジーも快勝!


並みいる強豪ひしめく中このポディウム登壇率はホントすごいですね。


いやー、今年は勢いが止まりません。


2人のがんばりももちろんですが、やっぱり新型の調子もいい様で。


早く乗ってみたいなあ。。。

450SX-Fはダンジーが大きく関わっているマシンですからね、それがココに来て結実したのでしょうか。


明らかに去年とは勢いが違います。


まず、表情が晴れやかなのですね(笑)調子がいいんだからそりゃそうか。

こうして見るとずいぶん違いますね。


サイレンサーの位置も中心に寄って来てるし、エアボックスの形状も大きく変わってます。


フレームもそうだし、あれ?エンジンも?


むう、早く夏にならないかなあ。


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!