USED BIKEページ 更新!!

ボブでございます。


さてさて、Used Bikeページも大分充実してきました。


人気のスモールデューク、690デューク、さらには250SX−Fまで。


幅広いラインナップです。

まずオススメとしてはこの690Dukeでしょう。


走行距離1,000Kmという低走行ながら、864,000円という価格になっています。


ナラシは終わってますので即全開オッケーです。


「新車買ったら諸費用サービスになってナラシもやっといてくれちゃったぜ!」


な、感じです。


当然ワンオーナー、馬力屋で新車販売した車輛です。


フルノーマルの車輛ですので、カスタムのベースにも最適ですね。


パワーデイズも一緒に使ってお得にカスタムしちゃいましょう!!

お次は125Duke 初期型のABS非装備モデルです。


ABSが入ると若干タッチがスポンジーになるので、サーキット派の方はこっちのがいいかもしれませんね。


カスタムも一通り手が入っています。


フェイスマスク、レースラインデカール、前後スライダー、フェンダーレス、オレンジのスプロケなど、定番カスタムで決まってます。


ちょこっと手を加えるだけでフルカスタム車輛の出来上がりです。


このままサーキットに持込むもよし、カスタムして待ち糊するもよし!


コレだけ手が入っていて低走行って言うのもまたびっくりポイントです。


なんと実走行3,200km!


エンジンもシャシーもバリバリです!


この内容で価格は378,000円!


125だから諸費用も安いのです!!


乗り出しでも434,310円!


お見逃し無く。

さらには2014 250SX-Fが早くも入荷です。


走行時間60h、程度極上!


そしてアクラフルエキ、前後馬力屋仕様モディファイドショック!


即!レース参戦可能です。


ステムベアリング、リンク回りのグリスアップなど、最初にやっておきたいメンテナンスもバッチリやってあります。


85キッズのフルサイズデビューに、もちろん大人のデビューマシンとしても最高だと思います。


価格は702,000円です。


まずは現車をみて下さい。


納得の程度、内容です。


Used bike、詳しくはコチラで!

オマケ


最近390Dukeをお買い上げ頂いたナガハマさんが手がけたうまい店本。


おいしそうなお店が乗っているってのもそうなんですが、ナガハマさんの文章がとてもいいんです。


「ここにスパ食いに来てアルデンテがどーたら抜かすやつとは友達にはなれない」


とか、けっこう笑いながら読めるグルメ本です。


そしてまたチョイスが渋い!


こういうのにありがちなひたすらオシャレな店を羅列して行く感じでなく、


昔ながらの洋食屋さんとか、スパゲッ屋さんとか。


ボブ、コレ片手に食べ歩きしたくなりました。


ぜひお手に取って読んでみて下さい。


Amazonで買えまーす!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!