ボブレーシング練習会 特大版やります!

ボブでございます!


さてさて、12月のボブレーシング練習会ですが、12/2(火)にやります!


今回は親分も参加なのですね。


親分はなんと。。。

Freeride250Rで参加です!!


ファントラの記事でちょこっと書いちゃいましたが、250Rがすっごいお気に入りだった親分、ついに買っちまったのですね。


親分、フローティングターンにハマリ中なのです。

ボブもやらせてもらいましたが、意外と難しい。。。


人のバイクだからってこともあるんでしょうが。


と、いうわけで小技の練習もちょっとやりたいな、と。


で、練習だけじゃつまんないですからおそ乗り対決とかショートコースタイムアタックとかそんな遊びも混ぜて行こうかと思います。

ぜひとも一緒に遊びましょう!


いつも一緒に遊んでもらっているボブレーシングな面々も皆様ご参加の予定ですので、きっと楽しく練習できると思います。


馬力屋に来たことない人ももちろん大歓迎ですよ!


参加資格は特にありませんし、装備に付いてもうるさいことは言わないのですが、


基本的にはSGMでの走行となりますので自己責任での走行となります。


いわゆるマナー、モラルを守ってご走行頂けるようお願いいたします。


ひとまず今決まっているのは、12/2(火)開催、馬力屋総出でSGMで遊びます!ってことだけなのです。


時間はおそらく8~9時集合になるかと思います。


ご参加を希望される方は左側メニューのcontactよりご連絡ください。


詳細、時間、集合場所などを追ってご連絡いたします。


ぜひぜひご参加、お待ちしておりまーす♡

オマケ


そしてこの練習会に、某ビッグネームな方が、350Freerideで殴り込みという噂が。。。♡


うふふふふふ♡


来年のボブレーシングの活動が早くも楽しみになってまいりました!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!