驚異のニューフェイス。

ボブでございます。


昨日はボブレーシング練習会でした。


SGMで一日ガッツンガッツン乗って来ましたよ!

今回の練習会はボブ含め4名!


内1名は先日350EXC-Fをお買い上げ頂いたイケメン教官、イトーさん!


今日はオフロードデビューということでもうすこぶるハイテンションでございます。

朝、集合場所にて。


ワクワクが止まらないイトーさん。


行きましょう行きましょう!


ボブも早く走りたいのです!!

まずはオータニさんと一緒に8の字&オーバル!


オータニさん、アクセルが全開よりガッツリ開いてます!カッコいい!


後ろからはイトーさん!

あれ、なんだかもうサマになってる。。。


イトーさんはもともとジムカーナをやっていたのでバイクの扱いはとても上手なのです。


さらには若さのなせる技で、ボブがアヒアヒ言い出してもずーーーっと乗ってます。


まるでハムスターのようにグルグルとまわっています。


やべえ、これは速くなる人だ。

もう飛んでるし。。。

 

これは早く芽を摘まねば


ボブももっと練習しなくては!

おニューのメットで行ってきます!!

でも、ボブは3周でアヒアヒ。


立派にオヂサンズの仲間入りでございます。


ああ、悲しき加齢かな。。。


とか言ってるヒマがあったら練習しろって話ですね。


がんばります。。。

朝から午後までガッツリ乗り倒したイトーさん。


オフデビューからこんだけガツガツ乗っちゃう勢い、ステキです!


またちょこちょこ行きましょうね!お疲れさまでした!


また、新規ご参加の方ももちろん大歓迎です!


練習日は当ブログでお知らせいたしますが、contactからお問い合わせ頂ければ次回の練習日をお知らせいたします。


ゆるゆるのんびりとした練習会です。


ご参加、お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オマケ


ボブ、名字は山井って言うんです。


電話で名前を言う時に「富士山の山に井戸の井です!」


って言ったら親分が、


「富士山なんてエラそうだ!ボブは高見山だろ!」


って言うので見てみたらホントにそっくりで笑っちゃいました(笑)


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!