GAIA オマケ編

ボブでございます。

 

長々続いたWEX GAIAのレポートもそろそろおしまいです。

 

今日はオマケ編です。

 

オマケといってもマジメな内容もちゃんとあるのですよ!

WEXにはKTMのブースが必ずあります。

 

糸魚川の時はKTMユーザーに向けてパドックとして解放したりもしてました。

 

ここではKTMオレンジヘルプのサービスを受けられたり、KTMスタッフのアドバイスを受けることも出来ます。

 

WEXは大体ノグチシャチョーも走っているので、不安な方は今日のセッティングなど効きに行ってみるとよろしいかと思います。

 

ボブも先日は「空気圧落とした方がいいよ!」とアドバイスを頂き、大変助かっちゃいました。

 

ボブも大体ここにいるので、会いに来て下さいね♡

KTMメカニック tomtom氏。

 

ヤバい!!と思ったらとりあえずtomtom氏に相談なのです!

 

きっとなんとかしてくれるはずです!

 

なんか面白い応援できないモンかとブブゼラがわりに持って行ったトランペット。

 

外だと意外と音が響かないのですね。。。

 

日頃の練習不足もたたり、ボブは声の方がいいという結論に達しました(笑)

 

しかし森の中でトランペットってのはなんだか童話に出てきそうなシチュエーションですね。

 

森の音楽家、ぶたさんってとこでしょうか。

表彰式。

 

今度はボブも乗りたいのです。

 

我らがノグチシャチョーの姿も。

 

次の勝沼もがんばるのです!

エンデューロは用法容量を守り、楽しく参戦しましょう。

 

使用前↑

使用後↑

 

効能

 

発汗促進、肉体疲労、脂肪燃焼、睡眠促進、ストレス解消など。

 

メガネの曇りや筋肉痛といった各副作用にご注意ください。

 

なお、使用後はビアがとてもおいしくなりますが、アルコールの取り過ぎに注意するとともに、飲酒運転はやめましょう。

 

隣に移ってるのはヨメさんです。

 

山の日差しは強いので女性の方は日焼け止めを持って行きましょう。

 

ヨメさんは持って行かないで「焼けた!焼けた!」って騒いでました。

 

長野は3回目でしたが、やっぱりいいとこです。

 

空気もいいし、食べ物もおいしいし。

 

何よりコースが最高です!

 

ワクワクしちゃった皆様、来年はぜひご一緒しましょう!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!