オトコのブラック。

ボブでございます。

 

先日、パワードバイクの黒が入荷致しました。

 

黒、カッコいいのです!なんだか普段見慣れた赤の馬力屋号に比べて引き締まったイメージですね。

マットなブラックが渋いですね。

 

色のせいか、なんだか細く見えるのですね。

 

赤の馬力屋号が太いタイヤを履いているのもあり、より引き締まって見えますね。

ボブのイメージの中でだんだん妄想が膨らんできます。

 

「赤は太足仕様だけど。。。黒は細くしたらカッコいいんじゃないか?」

 

なんて考えながら写真を撮ってました。

 

そう、パワードバイクのホイールは700Cなので、ロードレーサーのタイヤもある程度太さがあれば履けるのです!!

 

太タイヤと標準タイヤを並べると違いがよくわかりますね。

 

標準よりもっと細いタイヤを履かせて、ハンドルも短くしたいなあ。

 

そうしたらフォークもリジッドにしたらもっとレーシーになりそう。

 

うーむ、意外とそんなに予算をかけなくても形になりそう。。。

 

問題はハンドルにマウントしているスイッチ類やメーター類の置き場ですかねぇ。

 

まあ、でも、何とかなっちゃうかな?(笑)

 

パワードバイク、細チューン。

 

こんなんもいかがでしょう。

 

細タイヤならスピードもなかなか伸びそうですし。

 

ご相談、お待ちしております!!

オマケ

 

KTMグッズにクマがいるのはご存知の通りですが、BMWにもいるのですね。

 

しかもかなりのそっくりさん。

 

このクマたちきっと出身地は一緒なんでしょうね(笑)

 

保険屋さんの車のメーターの裏に仲良く並んでてかわいかったのです。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!