SGMに行ってきました。

ボブでございます。

 

昨日はSGMでエンデューロっぽい練習をしてきました!

 

bobレーシングの記念すべき初練習会ですね。

むふふふふふ、あのひろーーーーーーいSGMをたくさん使って色んなとこを走ってきました!

 

案内をしてくれたのは’14 250EXC-F Sixdaysのオサベ様です!

 

ありがとうございます!!

 

そしてこの日はずーーーーっとバイクで移動しながらの練習だったので、写真が撮れなかったのですね。

 

と、いうわけで本日はイメージ画像を交えつつお伝え致します。

ガレ場を果敢に攻める'13 250EXC-F Sixdaysのシミズさん。

 

さすがの安定感です。

 

「ガレフープス」なんてのもあったのですがスイスイ走ってました。

 

ううむ、まるでミズスマシのようなライディングだ。すげえ。

サンドのバンクを華麗に攻めるオサベさん。

 

元モタード乗りだけにアクセルが開いてます!速い!!

 

実はちょっとオシリに噛み付いてみようと思って追っかけたのですが、

 

ボブ、全然追いつけなかったのですね。。。

グリーンのKTMX250Fで参加してくれたのはキタさん。

 

関東MX選手権にも参戦しているキタさん。

 

すっげー速かったです。びっくりしました。

 

サンドのバンクでルースト上がっててカッコ良かったのですね。

 

あんな走りがしたいのです。

ボブはこんな感じの所で坂登り練習をしたりしてました。

 

ボコボコで石が転がっている斜面はおっかないのですね。。。

気分だけはこんな感じです。

 

気持ちよかったです(笑)

 

他にもクイックターンやアクセルターンの練習など。

 

小技の練習もしてきました。

 

アクセルターンは気持ちいいのですね。

気分はこんな感じです。気分だけ。。。

 

それにしても今日ボブはガレ場初体験だったのですが、石っておっかないのですね。。。

 

小石の河原やガレフープス、サンドやハードパックなど様々な状況で走る事の出来るSGMはとても楽しかったですね。

 

また遊びに行く時は告知しますので、皆様ぜひぜひボブと遊んで下さい!!

 

遊んで頂いたオサベさん、シミズさん、キタさんありがとうございました!!!!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!