新入荷パーツのお知らせ。。。

ボブでございます。

 

ちょっとスゴいパーツが新しく入荷致しました。

これです。

 

ネックにかぶさってるこのパーツです。

 

このパーツを付けると。。。

ShowaのCRF用ステダンが付けられるようになるのですね♡

 

Showaのステダンは性能がいい事で有名ですね。

 

今まではこれを付けるために苦労して溶接でステーを作ったりしていたりした訳ですが、

 

これで楽に取り付けが出来るようになります。

 

コイツはRide Engineeringのダンパーブラケットってやつです。

 

価格は20,000円です。(ダンパー本体は別売りです。)

 

ステダンをお考えの皆様、これはかなり魅力的じゃないですか?

 

ご興味のある方はどうぞお問い合わせください。

これだけだとちょっと尺が余るのでも一個パーツネタを。

 

おなじみとなって来たプラズマブースター。

 

(詳しくはコチラを。)

 

今回は690Duke Rと300XC-Wへのマッチングです。

 

690Dukeシリーズは現在ツインプラグのLC4となっていますが、

 

そこにプラズマブースターのマルチスパーク効果が入る事でさらに燃焼効率が高まるのですね

オカダプロジェクツさんのIさん。

 

オシロスコープを使ってマッチングを取っています。

 

スイッチ一つでノーマルの状態とプラズマブースターを付けた状態を切り替えられるようになっているのですが、実際見ると波形が全然違います。

 

また、品番によって例えば高速重視にしたり、低速重視にしたり幅広いニーズに対応しているのがプラズマブースターのスゴい所です。

 

気になる方は平日であればオカダプロジェクツさんがマッチングを行ってくれます。

 

お気軽にお問い合わせの上、ご体感ください。

オマケ

 

マッチング作業中の1コマ。

 

ちょうどお茶屋さんがご来店されていたので興味深げに眺めておられます。

 

そうそう、お茶屋さんのRC8にもプラズマブースターがついてるのですね。

 

しかしお茶屋さん、エラい所にスポットライトが当たっております。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!