AMAスーパークロス第9戦 インディアナポリス

ボブでございます。

 

第9戦は大波乱でしたね。

 

KTMに取ってはいいニュースと悪いニュースが同時に飛び込んで来て泣けばいいのか笑えばいいのか。。。

悪いニュースはロクスンのリタイア。

 

スタートでビロポートに絡んで転び、レース中盤にも転倒。

 

ビロポートのノド元に後少しで届いただけにこのリタイアは悔しいですね。

 

ポイントスタンディングではビロポートに2桁の大量リードを許してしまいます。

そしていいニュース。

 

 

ダンジー、今季初勝利!!!!

 

5周目にトップに出るとそのまま誰も寄せ付ける事無くトップでフィニッシュ。

 

ついにダンジーも波に乗ってきました。

「っしゃオラああああ!!!」

 

間違いなく超うれしいはず。

 

きっと今夜はごちそうです。

美女に囲まれてご満悦のダンジー。

 

はっはっは、まあまあ君たち、みんなで後で僕の部屋に来たまえ。

 

なんてどっかのボクシングマンガの悪いやつみたいな事は言っていないと信じたいです。

勝汁ブシャーーーーーー!!!

 

うん、なんか危ない角度で出てないか、ダンジー。。。

ダンジー「ふぅ。。。」

 

そろそろ怒られる頃ですね。自重します。

 

ともあれポイントランキングではロクスンを抜いて2位にジャンプアップ。

 

ロクスンは3位にランクダウン。

 

今年のスーパークロスはホントにまさかの展開だらけで進んでおります。

 

これからも目が離せないですね、期待して次戦を待ちましょう。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!