試乗会、終了。

ボブでございます。

 

昨日はseezoo様との試乗会で富津SSランドに行ってまいりました。

 

試乗会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

ちょっと早めに出たら早く着き過ぎちゃいました(笑)

 

朝焼けをバックに

 

’14 250SX-Fを撮ってみました。

 

富津SSランド、景色もよくていいとこです。

さてさて、開会のご挨拶をいたしましてseezooの吉田さまにコースの説明をしていただきました。

 

富津SSランドは関東では珍しいサンドのコースで、本コース、ミニコース、EDコースという3つのコースがあります。

 

一つのコースで3度おいしいとっても素敵なコースです。

 

さてさて、走行開始ですよ♡

走行一番乗りは関東戦NA#31 COTA君!

 

さすがは現役NA、カッチョいいです。

 

怪我も治りきっていないのに、すっごいなー。

おなじみおみさんもバリバリ走ってます。

 

’14 250SX-Fも乗ってもらいましたが、気に入って頂けたようです。

 

特にケンズパワーさんのスペシャルチューニングサスは良かったみたいです。

 

曰く、初期の入りがよく、奥で粘るので扱いやすく仕上がっているとのことでした。

 

250SX-F自体もワイルドな特性になったエンジンや5速化されたミッションなど、’13と比べても別物と言えるほど進化しているとの評価を頂きました。

 

ユクさん!

 

久々のモトクロスでしたがガンガン走ってました!

ユ「つかれたーーーーー!!!!!」

 

ボ「ユクさんゴーゴーーーーー!!!!!!」

 

ユクさんも新型250SX-Fはお気に入りでした。

 

ボ「ニーゴーどうでした?」

 

ユ「すっごいね!速いし軽いし楽しい!足回りもスゴイ!怖くない!」

 

大興奮です(笑)

こちらはMさまの350フリーライド。

 

富津まで自走でいらっしゃったそうです。

 

ん?なんかバーパッドがデカい。。。?

よく見るとこれ、サブタンクになっているのですね。

 

自走派の方には心強い装備ですね。

 

2.7ℓの容量があるそうです。

 

純正タンクと併せて8.2ℓ。

 

これだけあると航続距離も安心ですね。

 

しかもサブタンクに入っているガソリンから消費していくようになっているので気になる重量増も自走で行ってコースなどに着くころにはサブタンクが軽くなっているというスグレモノ。

 

アッタマイイ装備でございます。

Uさまのお気に入りはこの日唯一の2stマシン、125SXでした。

 

もっとアクセルを開けてくれ!と訴えるような2stマシンはやはり楽しいのですね。

 

Uさま、たぶんこの日一番125SX乗られてたんじゃないでしょうか(笑)

 

気に入って頂けたようで何よりです!

キッズも笑顔!

 

大人も子供もこんなに楽しいモトクロスってやっぱり素晴らしいモータースポーツです!

 

今回の試乗会ではseezoo様、富津SSランド様には大変お世話になりました。

 

ありがとうございました!!

 

富津SSランドはとっても素敵なコースでした。

 

ぜひ皆様一度走ってみてくださいね。

 

走行は事前に申し込みが必要なようです。

 

詳しくはリンク先をご覧ください。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!