試乗会のご案内。

ボブでございます。

 

10月13日の試乗会ですが、決定した試乗車についてお伝え致します。

 

普通の試乗会では味わえない試乗車もご用意しております♡

まずは2013年式の350フリーライド、ローダウン仕様。

 

25mmのローダウンが施された350フリーライドです。

 

ボブもこのキットが組込まれたフリーライドに何回か乗ってますが、足が着くって事はやっぱり安心なのですね。

 

おそらく気になっている方も多いカスタマイズだと思います。

 

ぜひこの機会にご体感ください。

もう一台は2014年式 250SX−F。

 

こちらもノーマルではございません。

 

ふっふっふ。なんと。。。

KENS POWERサスペンションが組込まれているのですね♡

ライダーmami号もお世話になっているケンズパワー様。

 

そのスペシャルチューニングサスを新しくなった250SX−Fと共にご体感頂けます。

 

サスのチューニングは、やっぱり効くんです。

 

もちろん、KTM各車のWPサスペンションはノーマルでも非常に高い戦闘力ですが、

 

さらに一段上のパフォーマンスを獲得しています。

 

250SX-Fそのものも2014モデルは細かいアップデートを重ねてさらに軽く、乗りやすくなってます。

 

5速化されたミッションにも注目ですね。

 

ケンズパワーサスと2014 250SX-F、ぜひぜひご体感ください。

あともう一台、EXC系モデルを持ち込む為に現在モデル選定、調整中です。

 

今年はEXC系のフルモデルチェンジイヤーという事もあり、乗ってみたい方も多いと思います。

 

こちらはもう少々お待ちください、決まり次第お知らせ致します。

 

その他、SX系モデルを中心にさらに試乗車をご用意する予定です。

 

また、試乗スケジュール、料金についても現在調整中です。

 

楽しい試乗会にする為にボブ、がんばります!

 

10月13日、ぜひ予定を空けておいて下さいね!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!