台風と言いつつも。

ボブでございます。

 

今日は台風と言いつつも雨がざんざん降ってたのは午前中のみ。

 

午後は晴れ?天気雨?何とも肩すかしなお天気でしたね。

 

明日の方が降るんでしょうか?

 

おっかねえなあ、台風。

せっかくの3連休の中日でしたが、コイツのせいで中止になっちゃったイベントもあるのですね。

 

で、気になるのは来週末のオレンジフェスティバルのお天気ですね。

 

今の所は晴れ予報が出ています。

 

なんでも今来ている台風が低気圧を持って行ってくれて、今週末は高気圧に覆われ、ちょっと暑いくらいになりそうです。

 

よかった(笑)

 

1年で1番のお祭りが雨ってのはちょっとがっかりですもんね。

さてさて、オレンジフェスティバルの詳しいコンテンツがこちらで公開されております。

 

本当にコンテンツ山盛りなのですね。

 

個人的には国際コース体験走行がとても気になります。

 

SUGOのインターナショナルロードコースを走れるって結構スゴい事ですよ。

 

先導付きなのでジャケット、ジーパンで走れちゃいます。

 

しかも参加費は1,000円。(保険料のぞく)

 

他にも全く初めてのオフロード体験走行等、体験型のコンテンツも多数用意されています。

 

いつもとは違うジャンルにチャレンジしたり、気になるアイツに試乗したり。

 

この機会にぜひバイク乗りの経験値を稼ぎに来て下さいね。

特にオフロード未経験の方はぜひ体験していただきたいですね。

 

体もバイクも大きく動かして操るオフ車はとっても新鮮で楽しいと思います。

 

転んだりかけられたりしてどろんこになって遊ぶのはとっても楽しいですよ!

 

ボブは完全にハマりました。ハイ。

 

オフロードは経験しとかなきゃ、人生損してますよ。絶対。

オレンジフェスティバルは様々なジャンルのバイクの楽しさをギュッと凝縮したお祭りです。

 

色んなコンテンツを楽しんで下さい。

 

それらすべてがKTMの楽しさです。

 

こんなに楽しいバイクメーカー、他に無いですよ。

 

アソビを知ってるメーカーはやっぱり楽しいです!

 

もちろん他メーカーのバイクでもオレンジフェスティバルをお楽しみ頂けます。

 

さあ!遊ぼう!楽しもう!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!