ハンドガードのススメ。

ボブでございます。

 

今日はオススメパーツのご紹介でございます。

KTMパワーパーツ、Dukeシリーズ用アルミの芯入りのハンドガードでございます。

 

カラーは写真のオレンジの他に黒があります。

 

手を守るって大事です。

 

アルミの芯が入る事でかなり手をケガするリスクを減らせると思います。

 

手が使えないと普段のお仕事はおろか、日常生活も支障が出ますからね。

 

リスクに対してはきちんと対策はしておきたいものです。

んで、このハンドガード、カッコいいのですね♡

 

写真は馬力屋サポーターのaidaの200Dukeです。

 

他にも馬力屋では690Dukeの方にも人気。。。というか必須装着パーツになっております(笑)

 

今は熱いのでアレですが、寒い時期はハンドガードがあると全然違います。

 

風が当たらないだけでずいぶん寒くないのですね。

 

ドレスアップ、リスク低減、実用性大といい事尽くめのパーツでございます。

そして一緒に付けておきたいのが前後のアクスルスライダー。

 

ハンドガードで手を守ったら今度はマシンも守ってあげましょう。

 

付けないでコケて泣くよりも、付けといてよかったー。。。とほっとしましょう。

 

お値段はアルミハンドガードが¥13,700-アクスルスライダーが前後それぞれ¥4,500-です。

 

(ともに消費税、工賃別途)

 

お買上、取り付けはぜひ馬力屋、ボブまでご相談ください。

 

お待ちしてまーす♡

オマケ

 

2014オフロードモデル&パワーパーツオフロード編のカタログが届きました♡

 

本日よりご来店のお客様にSXシリーズのポスターも差し上げます!

 

ご来店の際にはボブに

 

「ポスターよこしやがれ!!」

 

と、お申し付けください!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!