握力鍛えてます。

ボブでございます♡

 

今日は350フリーライドのサイレンサーのリベット止めをしておりました。

 

右手がプルンプルンしております。

努力の跡です。

 

サイレンサーを止めているネジをリベットに交換するっていう文字にすると簡単なお仕事でございます。

 

これ、結構大変なんです。

 

握力には自身のあったボブですが、リベットってけっこうカッタイんです。

(↑gifアニメになっております。動かない場合はクリックしてみて下さい)

 

ぃよいしょっ!

 

バチン!

 

ふう。。。

 

もいっちょっ!

 

バチン!

 

ぜえぜえ。。。

 

350フリーライドはツインサイレンサーなのでリベットも16本。

 

に。。。二の腕がぷるんぷるん。。。

 

ところで、このサイレンサーのリベット止め作業、リコール作業なのですね。

 

350フリーライドとEXC系の一部車輛が対象になります。

 

リコール対象車についてはこちらをご覧ください。

 

お持ちの車種がリコール対象になっていた場合、全国どこのKTMディーラーでも無料でリコール対策作業が受けられます。

 

その際は部品調達等の関係上、必ず事前にKTMディーラーにお問い合わせ頂き、

 

日程の打ち合わせ、作業日のご予約をお願い致します。

連日フリーライドネタですみません(笑)

 

こうまでフリーライドネタだと退屈かなーと思って、’14オフロードモデルの写真探してきました。

 

まだ詳しいアナウンスは無いですが、とりあえず外装の形が新しくなってカッチョよくなりました。

 

で、次の6daysはイタリアカラーになるのですね。

ぢゃん。

 

トリコカラーがステキです。

 

SXも。。。

グラフィック変わってきました。

 

’13も出たときそーとーカッコいいと思いましたが、こっちもかなりカッコいいですね。

 

一足早くダートスポーツのIAカズト選手がイタリアの試乗会に参加して、

 

今月号のダートスポーツにインプレが載ってます!

 

そちらもチェックしてみて下さいね♡

 

詳細はわかり次第当ブログでもお知らせ致します!

 

今日はオマケなし!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!