まだ手に入る'13オフロードモデル

ボブでございます。

 

だんだん'13年オフロードモデルは売り切れの車輛が目立ってきました。

 

今日は手に入るオススメモデルをご紹介致します。

モトクロスモデル、SXシリーズでまだ買えるのは、

 

65SX

 

250SX-F

 

350SX-F

 

の3車種です。

 

さすがにモトクロッサーは流れが速いですね。

 

この3車種も残り台数がかなり少なくなってきました。

 

特に250は最後の1台かも?

そしてEXC系は200EXCと250EXC sixdays以外はまだあります。

 

しかし、ほとんどのモデルが残り数台という状態でございます。

 

特に大排気量のsixdaysは数が少なくなってきました。

 

500EXC sixdaysはおそらくラス一です。

そこ行くと350フリーライドはちょっと余裕が出てきました。

 

14年モデルはアップデートの予定も無いようなのでたくさん輸入したようです。

 

在庫があるモデルに関してはあまりお待たせせずにデリバリーできます。

 

欲しいモデルがお決まりでしたらお早めにご相談ください。

 

迷ってる方も、

 

「オフロードバイクって、楽しそうだけどどうやって遊んだらいいんだろう?」

 

「モトクロスやってみたいけど、どこへ行ったらいいんだろう?」

 

「遊び方は決まってるんだけど、フリーライドとEXCとどっちがいいんだろう?」

 

色々お悩みはあると思います。

 

ぜひご相談ください。

 

乗った事のあるスタッフが実体験を元にご相談に乗らせて頂きます。

オマケ

 

ロクスンがAMAスーパークロス Litesで首位をキープして最終戦に突入です。

 

ここまで面白い展開で魅せてくれたロクスン。

 

ぜひシリーズチャンピオン取って頂きたいと思います。

 

がんばれー!ロクスン!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!