オレンジキャラバン 写真イッパーイ

ボブでございます。

 

お待たせ致しました、シンキノシタ選手のすっごい写真、大公開致します!

来ました来ましたシンキノシタ!

 

彼のライドはホンット常にキレキレです!

テディもお手伝いさせて頂きました!

 

あらら、引っ張られちゃってる(笑)

 

あんな近くでシンキノシタのライドを見られるなんて、テディは幸せ者だな〜♡

きっとテディはこんな視界。

 

いいなあ。。。

 

それにしてもキノシタ選手はいっつもニコニコ。

 

バイク乗るのが楽しくてしょうがないんでしょうね(笑)

 

きっとRC8Rも喜んでいるはずです。

当日は雨も降り、路面がスリッピーだったにもかかわらずこのストッピー。

 

そしてキノシタ選手のすごいとこは大パワーのRC8Rでもアンダーパワーの125Dukeでも同じ動きをしてしまう所。

 

やっぱバイクは腕なのですね。

ほらね(笑)

 

ほんっとすっごいなー。

 

こんなにバイクを思い通りに操れたら楽しいんだろうなあ。

そしてお決まりのストッピーtoゴッツンコ(笑)

 

テディビビって固まっちゃってる。

 

なんかちょっとかわいい。。。

キノシタ選手、MCのワダさま、ありがとうございました!

 

この後、テディのサイン入りポストカード先着10名さまにプレゼント!ってのをやらせて頂いたのですが、告知して頂いたおかげで一瞬で完売。。。

 

お渡しできなかった皆様、ゴメンナサイ。。。

 

次はもっといっぱい持って行きまーす!

カワイイお客様にテディもニコニコ♡

 

笑顔がとってもステキな女の子でした。

 

また来てねー♡

どこに行ってもお子様に人気のテディ。

 

鼻を引っ張っちゃダメなんだぜ。

 

噛まれるよ!

オマケ

 

キノシタ選手に憧れてトラッパーでスイッチバックをする女の子。

 

将来はエクストリームライダーかな?

 

ぜひKTMに乗って楽しんでね!

 

ボブでした!!!!!!!