MX世界選手権開幕戦 カタールGP カイローリ 快勝!

ボブでございます。

 

世界選手権のリザルトと写真が発表になりましたのでご紹介致します。

 

開幕戦は初開催、カタール。

 

さらにナイトレース。

 

今の所詳細は入って来てませんが、写真で見る限りRedbull KTMのライダー、スタッフはレースをとても楽しんでいるようです(笑)

カイローリは今期も好調のようですね。

 

もとい、別格。。。

 

後続に7秒差を付けてトップでチェッカー。

 

すげえよ、カイローリ。

あーー、ドヤってますね。

 

この顔はドヤってますね。

 

でもカイローリにはドヤ顔してても文句は言えません。

 

だって速いもの。

 

リザルトはコチラ

ハーリングスは鷹?鷲?

 

なんせこわい鳥と遊んでます。

 

すげービビってる。

 

すっげーーービビってる(笑)

ほら、なんか「うおお」ってなってる(笑)

 

楽しんでんなー(笑)

 

むしろ鳥を煽ってるおっちゃんがすっごい嬉しそうな顔で煽ってる。。。

新型のモトクロッサーですか?

 

なんかもう普通に観光してんじゃん。。。

 

レースの時って、なんかこうライダーってピリピリしてて、

 

「ふううううう。。。」

 

とか言ってたり、話しかけようもんなら

 

「うるせえ!!!!」

 

とか言われそうな気がしますが、やっぱKTMは楽しんでいるのですね。

 

とてもステキ♡

オマケ

 

今日、馬力屋のライダー達は成田で練習でした。

 

そしてこれは成田にあった450SX-Fです。

 

え?誰の?

 

まさか。。。まさかの。。。?

 

次回に続く!!!!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!