粟野 キッズデビュー!

ボブでございます。

 

昨日は馬力屋一家は粟野スポーツランドで練習でした。

 

親分とユクさんがカッチョイイ写真をいっぱい撮って来てくれたのでご紹介致します。

今日のメンツはmami、cawhey、ユクさん、そしてこないだのやんちゃボーズたち(笑)ルナンとリライ!

 

リライは50SX miniで今日がデビューです。

 

そしてルナンはお久しぶりのモトクロスでした。

おお、乗ってる乗ってる!

 

ポゴもあんだけ乗れてた子ですからね、きっとすぐ上手くなっちゃうんだろうなあ。

 

ぜひ自転車なんかで普段も練習して速くなってほしいですね。

お兄ちゃん、ルナンは今日はレンタルのTT-R。

 

なんだかまた楽しくなって来ちゃったみたい。

cawheyのウィップ。

 

ふつーにカッコ良くてコメントしづらいですね(笑)

ライダーmamiはドリドリ。

 

このコーナーは微妙に逆バンクになっていてテールスライドさせやすかったようです。

ボブ的ベストショット。

 

立ち上がりの逆ハンパワーリフトはカッコ良すぎです。

 

いいなあ、粟野楽しそう。。。

おお、ユクさんmamiとバトってる!

 

なんかフォームもキレイ!

 

次のレースが楽しみですね。

景色もいいのです、粟野。

 

しかし残念ながら今月いっぱいでクローズしてしまうそうです。

 

ボブも走ってみたかったなあ。

 

昨日の他の写真はフォトギャラリーにアップしましたのでそちらもぜひチェックして下さいね♡

オマケ

 

昨日走って汚れたユクさんのバイクを洗わされているcawhey。

 

って書けって脅されました。

ユクさんがサボっていたのはホントですが(笑)

 

証拠写真を撮ろうとしたら。。。

ユクさん「いや、ほら、仕事!オレ他の仕事してるから!!」

 

タバコに穴開けてどうすんですか。。。

いっしょけんめワックスかけてます。

 

「ちっ」とか別に言ってなかったと思います。

さすがcawhey、手抜きはしません。

 

店の向かいの空き地が映る程ピカピカです。

 

ちなみにオマケのやり取りはほとんどボブの妄想です。

 

cawheyは優しくてよく気がつくイケメンだし、ユクさんもイケメンでイケメンでナイスガイです。

 

と、いうわけでボブでした!!!!!!!!!