辛(から)い、辛(つら)い、字はいっしょ。

ボブでございます。

 

エラい目に遭いました。

 

何がって?とんがらしです。

かわいいとんがらしなんです。

 

親分から少し分けてもらったんです。

 

んで、どんな味か気になるじゃないですか?

 

親分「え〜?かじってみなよ。」

 

ボブ「オッス」ガブリ

 

親分「全部かじると辛いからちょっとだけ。。。に。。。食ったの?」

 

ボブ「(涙目)」

 

親分「あ〜あ(笑)」

 

人の話はよく聞きましょう。

 

まだのどが痛い。。。

 

今晩はコイツを使ってタイ風焼きそばを作ります。

今日はキッズ達もご来店。

 

楽しくマーベリックポゴで遊んで行ってくれました。

 

リライくん、高いところからの景色がお好きなようです。

お兄ちゃんのルナンくんもフライバー800にチャレンジ!

 

初めてだったのにもう普通に飛べちゃってました。

 

遊んでるうちにすぐに上手くなっちゃいますね。

えー、こんな感じのフライバー&ポゴスティック。

 

在庫切れの状態が続いていたのですが、今月中旬頃に入荷のめどが立ちました。

 

クリスマス前なのでけっこうすぐ売れてしまいます。

 

欲しい物があればお早めにお申し付けください。

 

ラインナップについてはこちらをどうぞ。

 

ちなみに馬力屋では試乗できるポゴスティック、フライバーをフルラインナップでご用意しております。

 

ご興味のある方はぜひご来店ください。

 

そう、あと一ヶ月ちょっとでクリスマス。

 

今年一年頑張った自分にこんなステキなクリスマスプレゼントはいかがですか?

 

今の馬力屋の在庫車、けっこうアツいです。

 

モトクロッサーの最高峰、450SX-F。

 

もちろん新車。

 

今回の450はエキスパートライダーのためだけの450ではありません。

 

「扱える」450になっていますね。

 

もちろん爆発的な速さは今まで以上。

 

それはダンジーがしっかり証明してくれました。

 

特筆すべきはその扱いやすさ。

 

懐が深くなったという感じですね。

 

250SX-Fだと忙しくて。。。

 

っていう方におすすめです。

 

450のトルクは優しいのです。

そして690SMC。

 

ストリートマシンでここまで楽しいバイクがあるのかと。

 

絶対的な性能も高いのですが、それをこうまで振り回して遊べる喜びってのは他のモデルじゃないですね。

 

この、体重移動やボディアクションでいかようにも挙動を変化させられるマシンってのは楽しいんです。

 

多分ロードにガッツリ乗られてた方は特にコイツにハマると思います。

 

この子も希少な新車です。

 

お問い合わせはお早めにどうぞ。

ちょっと気が早いですがクリスマス気分になってきました。

 

今年のクリスマスは何食べようかな。。。♡

 

あ、そうそう。

 

明日の午前中は親分と2人でおでかけしますので馬力屋お休みです。

 

午後からはばっちり営業致します!!

 

よろしくお願い致します!!!

 

ボブでした!!!!!!!