フライバー姉妹。

ボブでございます。

 

先週来てくれてノーハンダーをメイクして行った小3の女の子がお姉ちゃんと一緒に来てくれました!

お姉ちゃんは6年生。

 

さっそくノーフッターをメイク!

 

この姉妹、才能の固まりです。

 

ぴょんぴょんずのライバル出現か?

お姉ちゃんはflybar800にもチャレンジ!!

 

最初は固くて苦戦しましたが、スラスター(ゴム)を数本抜いてみたらもうガンガン飛んでました。

 

スゲエ。

 

flybar800が1200みたいに大っきく見えます。

 

また遊びに来てね!!

そして、セパンで初代moto3王者をコルテセが決めました!おめでとう!!

 

KTMに携わる人間として誇らしいですね。

 

moto3もどんどん盛り上がってほしいと思います。

 

バイク遊びをどんどん魅力的にして行ってほしいですね。

 

見て下さいコルテセの顔。

 

レースで勝てたらあんな顔で喜べるんですよ(笑)

 

バイクは、いいもんですよ。

 

バイク遊びしたくなったら馬力屋へどーぞ。

 

「楽しむ」ってことにかけてはどこにも負けませんから(笑)

 

移動手段を少し楽しい乗り物にしてみたり、

 

週末の楽しみを手に入れたり、

 

遊び方はたくさん!

 

let's get FUN!!!!!!!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!