KTMバイシクル

ボブでございます。

 

KTMの自転車がやっとこさっとこ入荷致しました。

 

待ったなーーーーーーーー(笑)

 

お待たせして申し訳ありませんでした。。。

 

でも、待っただけにカッコいいチャリが来ましたよ♡

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

 

カッコいいでげしょ?

 

KTMバイシクルのフラグシップモデル、スカルプマスターです。

 

フレームはカーボンです、カーボン。

 

ものごっつ軽いです。

 

金曜日まで馬力屋で展示中でーーーーーす♡

 

フルサスのくせに完成車重量で11kg台です。

 

ショックも前後キツネさんマークのやつがついてます。

 

よく走るんだろーなー。

 

ショックは前後ロックアップできるのでツーリングにもマルですね。

本日ご納車のBさま号はシクロクロスのタイヤを履かせてオフ車らしさをスポイルせずにクルージング仕様になっています。

 

シクロタイヤならある程度のオフ走行もこなせますからね。

 

遊べて速くて実用的な自転車になっちゃいました。

 

このチョイスはさすがBさまですね。

 

このscarpmasterならどこまでも走って行けるんじゃないでしょうか。

ノーマルと比較するとこんな感じです。

 

太いのも細いのもアリですね。

 

自転車のスペック、価格はこちらをご覧ください。

 

自転車って部品の規格がある程度共通なので、かなりカスタムの自由度は高いです。

 

遊びとしてのコスパはかなり高いと思います。

 

ご興味がある方はご相談ください。

 

ご予算と遊び方に応じてご提案をさせて頂きます。

オマケ

 

親分の次なる作品もだいぶカタチになってきました。

 

チャリなのかバイクなのかよくわかんない感じがステキです。

 

完成、楽しみだなーーーーーーー。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ばくはつ (日曜日, 09 6月 2013 02:12)

    画像使わせてもらいました(^o^)

  • #2

    ボブ (日曜日, 09 6月 2013 14:03)

    ばくはつ様
    どうぞどうぞ。土曜日晴れたらおまちしてまーーーす!