全日本MX選手権第2戦 オフビ

ボブでございます。

 

ご存知の方も多いかとは思いますが、mamiの戦績をご報告致します。

IB2 IBオープン

 

#58 大澤雅史 予選落ちでした。

 

今回準備も万端でイケるかなーーーー。。。

 

って思ったら、コケちゃいましたね。

スタートは5番手と、まずまずいい所にいたのですが、転倒を喫し、予選落ち。

 

レースにタラレバはないのですね。

 

うーむ、しかし惜しい。。。

けっこう悔しいmamiでございます。

 

まあまあ、馬力屋的には楽しくやってくれればいいのです。

 

気負わず楽しくがんばってほしいなあ。

あ、kitさんだ。

 

モツ煮を召し上がっていたようです。

 

雨降って寒かったのでこういうあったかい物がおいしかったのです。

 

出店も結構盛況でした。

テディもやっぱり来てました。

 

今日はフガシをキッズたちにオミヤゲでもってきてました。

 

キッズたちにもモテるのですが、おねえちゃんにもモテるのですね(笑)

 

いいなあ。。。

戸田蔵人選手もデモランしてました。

 

復活への思いが伝わってきます。

 

うず潮レーシング福山さん特製の350SX-Fで走る姿はとても輝いてました。

 

ボブも陰ながら応援しております。

そしてKTM勢では川村真理子選手が2位入賞!

 

スタートは中盤からだったものの、どんどん追い上げ、2位フィニッシュ。

 

あの追い上げはすごかった、涙でそうになっちゃいました。

 

その他、レース情報はダーヌポで。

 

ボブは全日本初観戦でしたが、楽しかったです。

 

あのマディの中のIAクラスのスピードに驚き、

 

選手たちの戦う姿に心打たれ、

 

屋台の食い物に胃袋をつかまれました(笑)

 

皆様、お近くでの開催の際はぜひ足をお運びください♡

 

そして、#58 大澤雅史にご声援の程、よろしくお願い致します。

オマケ

 

オレンジのテルテルボーズが馬力屋のテントにはぶら下がっております。

 

そのおかげか、日曜の昼には雨もやんでくれました。

 

次の広島はピーカンだといいなあ。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!